2010年12月26日日曜日

LA~Part 2~

Part2です。

今スタバから更新してるけど、ステイ先の家では七面鳥にクッキーとかなり豪華な料理を準備してました。なんか手伝うって言うと「お前はゲストなんだから動くな」との指示が出て手伝わせてもらえない。そのうえ、かなりの大家族なので、かってが解らない俺が動いても確かに迷惑かな。と思いスタバに逃げてきました。こっちはクリスマスなので、ほとんどのお店は閉まってます。家の近くで開いてる店はスタバくらい。日本の元旦みたいなものかな?

だから俺は犬と遊ぶしかない。


で昨日の続き。

二年前に訪れたRedondo BeachをHamorsa Beachを通ってManhattan Beachまで歩いて北上しました。

海から見たRedondo Beach Pier

上の場所からこういう道を通ってManhattan Beachを目指します。

こう海沿いに家があるという最高のロケーション。日本だと海沿いは道路か店だからこういう通りは新鮮。更にみんな豪邸。凄すぎる。
下の写真の家は売りに出されてました。興味のある方はぜひ。Hamorsa Beachにあります。もちろん海の目の前。
写真は撮れなかったけど、ほとんどの家の中が道から丸見え。でも住民は平気で日向ぼっこしたり、リビングでくつろいでたり。ワイン飲みながらパソコンに向かってる白髪のじいさんもいました。一番凄かったのが、室内プールが外から見える家。もう信じられない。なんの仕事してるんだろう。。。

 これがHamorsa Beach Pier


これがManhattan Beach Pier
あんまり変わらないね。指映ってるし。

なんかパッとしない更新だった。
美味しいごはん食べてきます。
明日から親と合流。
金を気にしなくていい一方、ちょっと憂鬱。絶対英語話せないことを駄目だしされる。


あっそういえばついにゲット。
小さいけど馬力がある。この表現が正しいかよく解らないけど。
Electronicとの相性がいい。
このヘッドフォンで聴くPassion Pitは最高。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿