2010年12月8日水曜日

Nothing to do

いやあるんだけどね。することは。勉強ですよ。

今日は特に写真もないです。

あえて上げるならこれか。
そうApollo Theater。




















でも閉まってた。

この人たちと行きました。


楽しかったです。

手に持ってる物の詳細を見たい方はどちらかに問い合わせてください。

なんか
NYが一気に明治学院に。
たくやとは初対面だったけど、内部のことに凄い詳しいから普通に高校の話題で盛り上がる。
まぁがんちゃんも変わらないなって感じた。
一回も同じクラスになったことないし、部活も違う友達にNYで会うなんて不思議な感じ。
沖縄の行動グループが一緒だったんだよね。ほんと、共通点はそれだけ。
でもこうやってNYに来て会ってくれるんだからいい友達。



で最近は特に何もしてないわけで。


なぜって今週末から期末テストだから。


で来週の火曜には終わって、金曜からはLAです!!!




親が来るからね。

ぶっちゃけ英語のスキル全く上がってないし、グダグダ言われたくないから会いたくないけど。



で、その後は一月一杯使ってアメリカをバスで横断しようと計画中。

でも行きたい所がいっぱいあるわりに、それが南北いたるところにあるんでコースに悩んでます。

北は寒いから、南がいいんだけどシアトルとかシカゴ、ミネアポリスもいきたいしな~今悩んでます。


楽しみ。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿