2010年11月28日日曜日

After Thanksgiving Day

感謝祭が終わった。


今週の水曜日から始まった感謝祭休暇も明日で終わり。

なんか結局特に目新しいことはしてないな~って感じ。


水曜日は一回冬休みのホームステイの申し込みに街に出て、夕飯は韓国料理。
これが結構旨い。安いここ結構好き。


次の日は感謝祭。

いわゆるMacy's Day Paradeって奴を見てきました。
 スヌーピー
スマーフ
ミッキー
 カーミット
 ドナルド
 スパイダーマン
 スポンジボブ
 ハローキティ
 ピカチュウ
カンフーパンダ
シュレック


そして・・・








解りづらいけど、村上隆のキャラ。

すげぇな。村上隆。国民的イベントにまで登場しちゃったよ。
日本人として誇りに思います。
けど、やっぱりこのバルーンが出てきたときのリアクションはよろしくなかったな。

でトリは


バズ・ライトイヤー!!!!

なんか、こっちでも3のDVD発売でかなり盛り上がってます。


いや~泣いたね3。映画館で号泣ですね。三回も映画館で見た。
ハイ。馬鹿です。




で、この日は寮に残ってるアジア人で日本料理屋へ。食べ放題。寿司。

凄い旨かったな。高かったけど。

で帰り(12時頃)にMacy's(デパート)の前を通ると既に列が・・・
早いよあなた達。

で、もう感謝祭が終わったばかりで、既に街はクリスマスモード。
日本もそうだけど気が早いよね。




で、今日はアウトレットに。
なんかシコタマ買い込んだ。
リバプールのレプリカユニフォームが$25だったのは大分お買い得だった。
でスターウォーズのSUPERSTAR。
デパートで見てて気にはなっていたけど、アウトレットで$55だったので買っちゃった。
何気に初SUPERSTAR。NIKE、VANS党だったんでね。

箱も凝ってる。
タイファイターにX-ウィング、そしてデススター。
かっくいい。

箱の中身も
で靴の中にはアメフト中のベイダー卿w

で後ろにはMAY THE FORCE BE WITH YOUの文字。
かっこよすぎる。
買って本当に良かった。

で最後にThe Beatles
こっちもかっこいいな。おい。特にジョージ・ハリソン。ジョンレノンよりよっぽどかっこいい。

1 件のコメント: