2010年11月12日金曜日

I can't get rid of my fatigue.

なんか先週から疲労が取れない。
今日なんて3時間も昼寝したのにまだ体がだるい。
俺の体はどうなっちまったのか。

今日は今までの生活を軽く振り返ろうと。

見送りに来てくれた
大学の中庭
山内君、小林君、僕らの楽園がありました。
最高に不味い。
11月から始まるミュージカル。絶対見に行く。
天国その2
天国の中
絶対見に行くその2

流石NY。この方も大分幅利かせてます。

とりあえず写真こんなはところ。
同じ都会でも東京と全く違って面白い。
建物も古い建物ばっかりだし。
でもNYの方が東京より小さくまとまってる感じがするから、東京より観光はしやすいかも。

とりあえずトイレがすごいweed臭い。
あと今ルームメイトが部屋に帰ってきて、「おいコンドームないからくれ!」ってもう一人のルームメイトの部屋のドアをノックしながらに叫んでいます。(ちなみにもう一人のルームメイトも恐らく自分の部屋でヤッテる。)こいつらは恥じらいって物が一切ない。

それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿