2010年11月9日火曜日

I'm so tired...

日本では週末は渡辺さんの結婚式があったみたいで。

めちゃくちゃ行きたかったな~。写真見たけど、本当に全員幸せそうで。
マサルとSkypeで羨ましいと喋っていました。
誰か早く結婚して式に招待して。

You tubeに動画が上がるのを楽しみにしています。

末長くお幸せに。


でその間に僕はBrooklynに上陸してきました。Brooklyn's Finest !!!!


Brooklyn Bridgeを歩いて渡りました。


天気悪かったな~。

でも春の暖かい日とかに渡ったら絶対気持ち良いと思う。


てかこっちめっちゃ寒いです。

東京の冬でもひいひい言っている俺がNew Yorkの冬を生き抜くことが出来るのか・・・



で、Brooklynに上陸。


なんかオシャレな店やレストランが多く思ったより凄い上品な雰囲気。
凄い気に入っちゃいました。



でBrooklynから見たManhattan。


正に摩天楼。


まぁ特に何もしないで帰りました。

次はシャレオツレストランでシースーでも食べたいです。


てか金ねぇ。

で帰りはAstor PlaceというJapanese townもある場所へ夕飯を食べに行きました。



途中で偶然通りかかったスニーカー&New Eraのショップ。



とんでもない量www

でも意外と高くない。


いや、もちろんDUNK SBのBUCKやらHOMER、SUPREMEなんかはアホみたいな値段だったけど、プレミア物以外はいたって良心的なお値段。



欲しかった、タートルズのミケランジェロにインスパイアされたSBも$80くらい。



安い・・・



Black Fridayに来て買おうかな。


ちなみにBlack Fridayっていうのは、Thanksgiving Dayの翌日の金曜日、お店が一斉に桁違いのセールを始めます。どのお店も早朝5時とかから店を開けるそうな。

アウトレットに至っては12時には空いてるらしい。


でこの日は絶対に売り上げが黒字になることから"Black Friday"って言うらしいです。



Roommateもこの日に電化製品店に並びに行って、40インチのテレビを買うらしい。




これで俺の部屋にも遂にテレビが!!!!!


Thanksgiving....

授業はないし、セールだし、テレビは来るし。

待ち遠しいです。


ちなみに今年は11月25日!!




寮からは留学生以外全員いなくなるから好き放題やろうと思ってます。

ではまた。

1 件のコメント: